ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

芥川昔ばなしー第二弾に行って来ました!

f0167310_19315585.jpg

まずはライブ会場へ。トワというお二人の演奏。

f0167310_19342488.jpg

ここで飛び入り。4月から幼稚園年長組さんになる5歳のミワちゃんです。「ポーニョ♪ポーニョポニョ♪魚のこ~~~♪」とかわいい声でしっかりと最後まで歌いきりました。会場が急に和やかになりました。

f0167310_1937485.jpg

好きな食べ物はと聞いたら「さわらの味噌漬け」と答えが返ってきました。これにはビックリ!さわらと言う魚の名前を知っていて味噌漬けという料理名を知っているのですね!

f0167310_19421629.jpg

本日のライブの予定表が貼ってありました。知り合いのバイオリンの先生とお会いしました。残念ながら先生のライブまでは聴けませんでした。明日は花魁道中の模様をアップします。お楽しみに・・・
[PR]
by sera1950 | 2009-03-29 19:44 | 催し物