ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

庭の花

f0167310_925838.jpg

とうとう高槻の写真の在庫0です。仕方ないので庭の花を撮りました。これは「都忘れ」です。名前が日本風で気に入っています。

f0167310_94397.jpg

こちらはユキノシタです。小さい小さい花です。ほったらかしにしていてもどんどん増えていきます。

f0167310_961169.jpg

最後はバラです。この色がかわいらしくて好きです。チロが元気な頃はバラのトゲが心配で、茎の方で小さく切っていましたが、なかなか枯れませんでした。今年は心配することなくのびのびと咲かせています。母が植えてくれた花なのでこれからは大切に育てようと思います。
[PR]
by sera1950 | 2009-05-11 09:09 | 植物