ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

衆議院選挙2009

f0167310_8204488.jpg

昨日は衆議院選挙投票日でした。大阪10区から立候補した方です。辻元清美さんが当選しました。

f0167310_8222333.jpg

選挙前は駅前で演説されているのをよく見かけました。暑い日にとても大勢の方が集まっておられるので何かなと思ったら、辻元さんの選挙カーで今から民主党の岡田幹事長が応援演説されるとのことでした。

f0167310_8255488.jpg

私は用事でコンコースを行ったり来たりしているうちに、岡田幹事長の演説を耳にしたので写真を撮りました。

f0167310_83243100.jpg

f0167310_8272586.jpg

立候補されている方の写真を全部撮る予定でしたが松浪健太さんと辻元清美さんだけしか撮れませんでした。選挙も終わったので掲載します。政権交代して本当に暮らしやすい世の中になるよう祈るばかりです。
[PR]
by sera1950 | 2009-08-31 08:29 | 風景