ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

関西大学情報

f0167310_10481470.jpg

JR高槻駅の夕方の写真です。記事に合うちょうどよい写真がないので申し訳ありません。
今朝、あずささんが「武雄市長物語」のブログに「関西大学高槻新キャンパス」のことが掲載されているとメールを下さいました。市長の樋渡啓祐さんは高槻でもご活躍されていました。そんな関係でたまに高槻のことが掲載されることがあります。他市のブログに高槻が紹介されているのを見るのはうれしいものですね。関西大学誘致のことから詳しく掲載されていますので、みなさんも武雄市長のブログをご覧下さい。こちらです。

「武雄市長物語」のブログがあることを教えて下さったのもあざささんです。いつもお世話になってありがとうございます<(_ _*)>
[PR]
by sera1950 | 2009-09-03 11:00 | 風景