ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

藤和コアティマンション外装工事

f0167310_8212573.jpg

真上6丁目にある藤和コアティのマンションに網が張られています。外装工事で足場を組むだけでもすごく大きなクレーンが作業していました。今はこのように幕が張られています。ここに住んでいる友達がうっとおしいと言っていました。作業員さんから家の中が見えるので窓・カーテンを閉めてくださいと言われるそうです。でもすぐ終わると思っていつ終わるのか聞いたら、来年の1月末までとのこと!へぇ~!と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。きれいな出来上がりを期待して待つしかありませんね。
[PR]
by sera1950 | 2009-10-16 08:30 | 風景