人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

写真展

写真展_f0167310_2014036.jpg

総合センター1階展示ホールで写真展が開かれています。パナソニック松愛会・北摂写真クラブの10周年記念写真展です。とても素晴らしい写真ばかりでウットリしました。昨日も見せていただいたのですが、良かったのでまた今日も行きました。

写真展_f0167310_2064192.jpg

こちらは花火の写真の撮り方を教わっているところです。どの写真も甲乙つけがたいのですがかわいい赤ちゃんの長いまつげを撮られていたのが印象に残りました。私もいつか女の子の孫が出来たら撮ってみたいなあと思いました。高槻の摂津峡もきれいでしたし、鳥の目にすごくピントがきれいにあっているのも見とれました。バックが霧で緑の紅葉の小さな葉が一枚一枚主張しているのにも見とれました。京都花街の始業式の舞妓さんをきれいに撮られていました。私も今年撮影に行ったので注目しましたがとてもお上手でした。私のとは比べ物になりません。今日は写真を撮るのではなく見る楽しみを十分味わいました。
by sera1950 | 2010-02-14 20:16 | 催し物

by sera1950