ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

ちゃこちゃんからプレゼント!

f0167310_926637.jpg

友達のブログで駅名を当てるクイズがあったのですぐさまとびついて答えたら、正解して写真のような景品が送られてきました。思いもかけなかったのでビックリしました。遷都くんのボールとウェルッシュコーギーのストラップ2つ。大きい方はちゃこちゃん、小さい方はろこちゃんと命名。家の鍵と携帯に付けました。友達のブログは「ちゃこちゃんろこちゃん、はーい!はい!」というブログで、ウェルシュ・コーギー犬のブログです。ちゃこちゃんがお母さんでろこちゃんはちゃこちゃんの娘です。ちょうど私の愛犬「チロ」が亡くなったときにろこちゃんが生まれ、かわいい赤ちゃんコーギーろこちゃんにずいぶん癒されました。クイズには正解したのですが、ネットで調べたのでカンニング・・・ごめんね、ちゃこちゃん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちゃこちゃんろこちゃんの駅名クイズの記事はこちらです。
[PR]
by sera1950 | 2010-07-03 09:45 | その他