ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

花時計と造形

f0167310_19493233.jpg

JRコンコースにある花時計、お花だけでなく立体作品が加わっています。
これは「アートdeわくわくストリート」の一環でされているようです。

f0167310_19542187.jpg

街中に芸術があふれていて楽しいです。

f0167310_19552821.jpg

花時計の上にいっぱい糸が張ってあります。
ハトよけでしょうか?いつも花の上でハトが昼寝したり愛をささやいたりしていたので
いないと、というか追い払ってあるのがちょっと悲しいです。糸もちょっと目障り・・・
花時計を管理されている方の気持ちも考えず好き勝手言っています(*_ _)人


訂正ーこの糸は立体作品を固定する為かもわかりません。
または盗まれないようにでしょうか。柴又のお姉さんのコメントで気が付きました。
また私の思い込み、早とちりでした。ごめんなさいm( __ __ )m

[PR]
by sera1950 | 2010-11-14 20:00 | 風景