人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

芥川高校がテレビで紹介される!

芥川高校がテレビで紹介される!_f0167310_16125295.jpg

昨日(9月1日)毎日放送「ちちんぷいぷい」で芥川高校が紹介されました。「たむらけんじの学校へ行こう」のコーナーでサッカー部と和太鼓部が紹介されました。

芥川高校がテレビで紹介される!_f0167310_1616141.jpg

サッカー部はなんと部員が110人在籍しているそうです。遠征の時はちょっとした修学旅行気分で楽しいそうです。

芥川高校がテレビで紹介される!_f0167310_16174036.jpg

和太鼓部は年間50回も演奏をするそうです。高槻では有名で良く見かけます。太鼓を演奏される時はみんなが笑顔でとても楽しそうでリズミカルで聴いているとこちらまで元気が伝わってきます。テレビ出演で益々有名になりましたね。写真はテレビを撮ったので写りが悪くて申し訳ありません。
by sera1950 | 2008-09-02 16:22 | その他

by sera1950