人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

JR京都線人身事故で遅延

JR京都線人身事故で遅延_f0167310_19522254.jpg

今朝9時ごろJR高槻駅のコンコースを歩いていたら、駅の京都行きのホームがすごい人でビックリしました。普段は大阪行きのホームは人が多いのですが、京都方面は少ないので事故でもあって電車が遅れているのかなと思いました。新聞記者になったつもりでシャッターを切りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

JR京都線人身事故で遅延_f0167310_1957151.jpg

JR高槻駅改札の電光掲示板にやはり事故のための電車遅延のことが書かれていました。高槻市の隣町茨木市で人身事故があったようです。職場に着くと電車遅延のために遅刻するという連絡を入れている人もありました。新聞記者になったつもりなのに下手な写真ですが、事故のニュースを読んだり撮影したりしていて、私も遅刻しそうになったので慌ててシャッターを押したためですσ(^_^;)アセアセ...
by sera1950 | 2008-11-20 20:02 | 風景

by sera1950