ブログトップ

「撮っておき高槻」

sera1950.exblog.jp

私の写した「今日の高槻」をご紹介します。

カテゴリ:風景( 356 )

f0167310_1227436.jpg

宅配便のトラックは狭い道でも通らなくてはいけないので、運転が難しいだろうなと思います。チルドも配達されるので、運転席の後ろに冷蔵庫が付いていました。
[PR]
by sera1950 | 2008-06-04 12:32 | 風景
f0167310_11261975.jpg

いつも通る道で虫取りあみを見つけました。このあみで誰がどんな虫を捕まえるのかなと思いました。
[PR]
by sera1950 | 2008-06-02 11:29 | 風景
f0167310_12511812.jpg

白い石の上を靴を脱いで歩きます。思ったより足の裏が痛いです。これ以外にもトレーニングする器具が置いてあります。中国の大連のほとんどの公園にはこのような器具が置いてあります。思い立った時に体を鍛えることが出来ていいなと思っていました。公園ごとにおいてある器具も違うので良いです。ちょっとダメだと思うのは、壊れているのがそのままだったことです。
[PR]
by sera1950 | 2008-05-26 12:56 | 風景
f0167310_2049394.jpg

籐和コアティの上にお月様が出ていました。
[PR]
by sera1950 | 2008-05-18 20:53 | 風景
f0167310_19583427.jpg

籐和コアティマンションが夕日に照らされてきれいでした。

f0167310_19563172.jpg

マンションの一番下の窓に夕日が映っていましたがうまく写せませんでした。
[PR]
by sera1950 | 2008-05-16 19:48 | 風景
f0167310_2119176.jpg

以前もご紹介しましたが、JR高槻駅西口の動く自転車道です。正式名を何と言うのか知りませんが、登りは自転車をベルトに乗せると動き出して人は自転車を支えているだけで、階段を登れます。(写真の右)下りはスロープになった道(この写真では左)を自転車を押しております。設置された当初は利用者が少なかったのですが、最近は良く利用されています。
[PR]
by sera1950 | 2008-05-15 21:26 | 風景